スポンサーサイト


お詫び

大変申し訳ありません。本日予定していた作戦は、リアル事情により延期させて頂きます。
帰宅できない状態で、ゲーム内で事情説明することもままなりません。
詳しい説明もなしの延期告知となり、本当に申し訳ありません。

---- 追記 ----

週末バタバタ続きで間が開いてしまいました。

<お詫び2>

前回作戦に参加予定して下さっていた方、改めて申し訳ありませんでした。

事情というのは改めて説明するほどのものではなくて、
当日急遽、打ち合わせが入りまして、
『もし打ち合わせ後に飲み会とかなっても、せいぜい22時には解散のはず』と踏んで出かけました。
(いま思えばこの時点で中止にしておけばあんな直前告知にならずに済んだのですが・・・)
それが、この日に限って2次会へと、しかも、立ち位置的に「電車のあるうちに帰ります~」ともいえない状況で・・・。あれよあれよと時間が経って、トイレから慣れない携帯での延期告知の更新と相成りました;;

そして深夜も深夜の朝帰り。家に帰り着くと図ったように子供が眼を覚まし、寝かしつけているうちに酔いと疲れでミイラ取りがミイラに・・・

・・・全然『じゃあ仕方ないね』という感じじゃないですよね。すいませんでした。


<今後>

2度とこのようなことのないように、と言えれば良いのですが、

家庭の事情もあり、
今後も同様のこと(当日急遽延期)はちょこちょこ起こりうる状況なので、告知の仕方、参加者の募り方を見直さないといけないと考えています。

「騎士団活動予定日」ぐらいの感じで候補日をいくつかあげつつ、
自分自身も含めて、人手があつまるようならそれに応じた活動を・・・、
ぐらいしかないかと思っているのですが、そんなので来てくれるひとが果たしているものやら;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝過ごしてごめ・・・・あれ?

はっと 気付いたら いまだった(いつのまにか寝てて^^;)  あっ  あれ~?

No title

またの機会を楽しみにしております^^

No title

すいませんでした・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

グラン・マエストロ

Author:グラン・マエストロ
UO(ウルティマ・オンライン)で、騎士団長ロールプレイで遊んでいます。キャラ名はla Vallette。NPC傭兵をこよなく愛し、愛するが故に酷使し・死なせ・搾取する。PCに対しては普通の人(多分)。

直接ダメージ源をNPC兵士に限定して、PCはそのサポートのみを行う。ざっくりそんな縛りで、いったいどこまで戦えるのかに挑戦しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
