スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の騎士団活動(告知とお誘い)

maestropd_m.jpg
『みなさん。街は暴動続きで大変ですね。』
『私は当然、ジェロームで「崇拝」されていますが、何故か兵士達が全く言う事をききません・・・。』

maestro_herald_f.jpg
「それ分かってて、敢えて作戦行動をなさるのです?」

maestropd_m.jpg
『うん・・・、だって、いつになったら状況が変わるか、全く見えないしね・・・やりようはあるさ。』
『と言うわけで、直近ですが、下記日程にて作戦行動を行います。奮ってご参加ください。』

『スキル不問、初期キャラ観光キャラも大歓迎、上納金やノルマもありません。怪しげな勧誘もありません。』
『みなさまの参戦、心よりお待ちしております。』


集合日時:2月24日(金)24時(25日(土)午前0時)~
集合場所:騎士団城(聖アンジェロ砦)

※サンタンジェロ砦へいらしたことのない方は送迎します。Kishidanチャットにてお申し出下さい。
※作戦途中での帰還等、ご自身の都合で行っていただいて結構です。途中参加も状況にもよりますが基本大歓迎。
※所有スキルは不問(消費スロットの多い騎乗生物にのっての参加はできればご遠慮下さい)
※マエストロ遅刻のリスク有りですが、こられた方から、兵士集めなど始めていただけるとありがたく・・・
※一定の参加騎士数を得られない場合は、作戦を変更あるいは断念する場合がございます。予めご了承ください。

目的地および標的:当日サンタンジェロにて発表。
(チャット上での問いあわせ等はご遠慮下さい。問い合わせがあっても回答しないで下さい。)

※参戦頂ける方は、コメントかうおみんか、あるいはゲーム内で直接でも、一言事前にいただけると嬉しいです。
 (当日起きれたら!ってのでも全く問題ありませんので^^)

※この記事の内容は更新・追加される場合があります。参加してくださる方は時々ご確認頂けると幸いです。

以下、注意事項など、基本的に前回の告知と同じ内容です。
※マエストロのリアル事情等により急遽延期となる場合等もございます。予めご了承下さい。
※兵士は各自自前で率いていただきます。作戦内容によりますが、数百gp程度お持ち下さい。
(サンタンジェロにて、雇用ポイントRB等を貸出し致します)
※予めall follow me,all attack,all stay,all stopの各"say"マクロをご用意下さい。
(兵士の暴走の元となりますので、「ガード」命令は出来ればお控え下さい。)
※メインターゲットからの戦利品は原則記念品として騎士団に寄贈していただきます。(カバン沸きは任意)
※参加者はお名前・キャラクターが当ブログ上に出る可能性があります。参加=了承でお願い致します。

<プレイ上のルール確認>
PCはモンスターに対して直接ダメージを与えてはいけません。
  ・不調和や沈静・ステダメ・パラライズ等はOK。
  ・ペット・召喚生物・魅了した生物による攻撃はNG。
  ・扇動によってモンスター同士を戦わせるのもNG(但し、ボス周辺の雑魚を雑魚同士戦わせるのはOK。)
  ・ただし、雑魚掃除などでOKの指示がでた場合は例外とします。

<必須戦術用語の意味確認>
「リログ召喚」:拠点ポイントで一旦ログアウト・再ログインし、PCのいる場所に兵士を呼び出すこと。
「おこづかい配布」:拠点ポイントで自らの率いる兵士にたいし一日分の給料をしはらい、通行障害をなくすこと。
「生贄モンスター」:陣形形成のために所定の場所にセットされたモンスター(連れてきたモンバットであることが多い。)
          トリガー担当者以外は絶対手を出さないで下さい。

※予め分かってると良さそうな事をまとめましたが、当日意味の分からない用語がでたらお気軽にお尋ね下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アカブロ~

クレジットキャラが アカブロされました(バグね) この際 数日 休ませます^^; 日置けば 処理できるはずなので。

Nooo

>ロウ殿

わぁ、それは大事。となると、今日は参加不能な感じですかね。うむむむ。

いちおう 何人かはうごけるんですが^^;

GTキャラの何人かは動けるんですが どうしようかな  実家かアパートに帰ってから考えます^^; クレカも直るかもしれないし^^;

ここんとこ 早寝 早起きだったんで 夜更し 体が受け付けるかどうか^^;
プロフィール

グラン・マエストロ

Author:グラン・マエストロ
UO(ウルティマ・オンライン)で、騎士団長ロールプレイで遊んでいます。キャラ名はla Vallette。NPC傭兵をこよなく愛し、愛するが故に酷使し・死なせ・搾取する。PCに対しては普通の人(多分)。

直接ダメージ源をNPC兵士に限定して、PCはそのサポートのみを行う。ざっくりそんな縛りで、いったいどこまで戦えるのかに挑戦しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。