

マエストロ、巨人族を大いに破る

maestropd.jpg
『最近、大規模動員が続いて疲れちゃった』

fighter_m.jpg
「ならば、また亜人どもを討伐なさいますか?」

『亜人って、オークとか?飽きたなぁ。当分ブタは良いよ。』

『名声とか入る系が良いんだよね』

「ならば、巨人族はいかがです?サクロプスやタイタンなど」

『お、なんか良いね。騎士道モノっぽいね。』

『あーでもさ、そんなデカイの相手にして、お前らまたプチプチっていっぱい死なない?』

「さ・・・さて、その辺までは、その、実際に戦ってみませんと・・・(怒)」


ということでやって来ました。タイタン島。

まずは、サイクロプスと腕試し、と行きたかったのですが、早速タイタンのお出まし。

maestropd.jpg
『おー、お前らついてるね。それっ、早速死んで来いっ!』

fighter_m.jpg
「生まれ変わったら教皇になっていじめてやるからなー!!」

titan1.jpg
『・・・おろ?』

titan2.jpg
「・・・あれ?勝っちゃった」

『なんだよー。普通に倒せるんじゃねーの。よーし、「ガンガンいこうぜ」だ』

「Sir Yes Sir!!」

titan3.jpg
「オラオラー」

titan4.jpg
「死んでしまえ!」

titan5.jpg
「うわー、死んだー」

titan6.jpg
「これしきで!」

titan7.jpg
『ほれほれ、2連チャンだぞ!』

titan8.jpg
「2匹同時でも捌いたらー!」


titan9.jpg
おいしくいただきました。→帰還。


titan10.jpg
サンタンジェロに家具が増えました。
(画像のブタの丸焼きもタイタンから頂きました。)

『良いイスはええのう。』

※連れて行く兵士の吟味だけは怠り無く。
ちゃんとしたのを連れて行けばサイクロプスの殴りにも3発ぐらい耐えますが、
ヘボいのを連れて行くと1発で瀕死。タイタンだとFS含みのコンボ1回で死にます。

fighter_f.jpg
「・・・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラン・マエストロ

Author:グラン・マエストロ
UO(ウルティマ・オンライン)で、騎士団長ロールプレイで遊んでいます。キャラ名はla Vallette。NPC傭兵をこよなく愛し、愛するが故に酷使し・死なせ・搾取する。PCに対しては普通の人(多分)。

直接ダメージ源をNPC兵士に限定して、PCはそのサポートのみを行う。ざっくりそんな縛りで、いったいどこまで戦えるのかに挑戦しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
